2011年09月12日

これから、打ち合わせ・・・プロジェクトB

こんにちは!

暑い夏日が続いています・・・

大阪の最高気温、32℃・・・

フトンを干すには、サイコーです!


住吉区長居を拠点に、

『 プロジェクト・B 』

を企画進行中デス・・・・・


たいしたコトや、ないですが、お手伝い

できたら、それだけで、シアワセです!


今日のおすすめは

by カエレバ
posted by ヤンオヤジ at 14:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 住吉区 長居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ノンダクレても、次の日はダイジョウブ!

こんにちは!

大阪は残暑、キビシイィ〜〜〜

予想最高気温、31℃・・・

オカシイやろ〜〜〜



タクシーネタもリクエストのコメントがない

ようですので、いったん、休憩にします
もうやだ〜(悲しい顔)


昨日、またもや、ノンダクレました・・・・・

自宅で、なでしこジャパンの北朝鮮戦の前半

見ながら、缶ビールをプシュ〜(第3のビール)

行きつけの居酒屋 『 八剣伝 長居店 』 で、

後半をワンセグで見ながら、生ビールをゴクり。

角ハイボールを2杯、呑んで、引き分けに・・・

ガックリ・・・・・

キープボトルの麦焼酎、水割りでゴクゴク。

長居しすぎたので (シャレでは、ナイです)

ハシゴせず、帰りました・・・・・

速攻で、寝ました・・・・・


ここ最近、ノンダクレても、次の日に残ら

ないようになりました。

このサプリメントのおかげやなあ、

と思いました
わーい(嬉しい顔)

DHC 『 濃縮ウコン 』
DHC サプリメント 濃縮ウコン 60日分 ダイエット サポート サプリメント  DHCで花粉症対策やダイエットに!

DHC サプリメント 濃縮ウコン 60日分 ダイエット サポート サプリメント DHCで花粉症対策やダイエットに!



を1日、2粒、飲んでます。

ハッキリ言って、安い!デス

120粒、入っているので、

2ヶ月、イケます!

アルコールの弱いヒトも使えるサプリ

と思います。

ぜひ、飲む機会の多いヒトには

オススメします。



今日の動画は追記で・・・・・
続きはコチラをポチッ!
posted by ヤンオヤジ at 13:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 住吉区 長居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

残暑晴れ?早秋晴れ?大阪は爽やかでした

こんばんは!

大阪は快晴!残暑晴れ?早秋晴れ?
ナント、湿度が20%を切っていたそう
です!
気持ちイイ天気でした。


洗濯は、昨日に済ませました。
こんな夜は、甲子園にナイター観戦が
いいですよねえ〜〜〜〜〜


明日は、いよいよ、
なでしこジャパンが、
ロンドンへの切符をつかむ日デス

今日のニュースから

沢、33歳の誓い
「ロンドン切符獲得する」…

誕生日に大野、近賀らが祝福ダンス



「ロンドン五輪アジア最終予選、
日本-北朝鮮」(8日、山東SC)

自らで、最高のプレゼントをつかみ取る。
サッカー女子日本代表の主将MF沢穂希
(33)《INAC神戸》が6日、ロンドン五輪
アジア最終予選開催中の中国・済南で
『33歳の誓い』を立てた

同日に誕生日を迎えた、なでしこジャパン
の“ゴッド”は「自分へのプレゼントとして、
(ロンドン五輪の)出場権を獲得する」と
宣言。
8日の北朝鮮戦での勝利を約束した。

中国でも放送 輝く瞳。
“神”は一瞬にして少女に戻った。
中国で迎える誕生日。
報道陣から贈られたバースデーケーキを
目にした沢は「わっ!すご!!わ〜すごい。
ありがとうございま〜す」。
驚きとともに、あふれんばかりの笑顔をつくった

15歳で代表入りした百戦錬磨の大黒柱は、
「中国で誕生日を迎えるのは多分、2回か3回
目。いつも大会中」と苦笑い。
今年はW杯でMVPと得点王に輝いた“世界の
沢”だけに、中国のテレビも夕方のニュースで
誕生日の様子を報じるなど、注目度は抜群だ。

前日のオーストラリア戦先発メンバーは、この日
は宿舎内での調整だったが、「今日もお昼に、
みんなが出し物をしてくれた。
心に残る誕生日です」。
MF大野、DF近賀らが歌に合わせた祝福ダンス
を披露したという。

33歳。
サッカー選手としては円熟味を帯びる年齢だが、
日本サッカー協会の上田栄治女子委員長は、
「年を重ねるごとによくなっている」と証言。
佐々木則夫監督も「オレが監督やっている間は、
現役でやってもらわないとな」と笑いながらも
「限りなく(現役で)やれるんじゃない」と、44歳に
して、現役バリバリのキングカズのような“生涯
現役”にも太鼓判だ。

「同い年ぐらいの女性だと『年を取るのが嫌』って
人が多いんですけど、自分はすごく充実している
ので『今年どんな年かな』と楽しみ」と語る沢。
その上で、33歳の初戦となる北朝鮮戦に向け
「勝てば(五輪出場が)決まる。出場権を獲得する
のが、自分へのご褒美かな。出場権を獲得して、
日本に持って帰りたい」と必勝を誓った。

自らへのプレゼントは、夢へと続く切符だ。
かねて切望する「五輪で金メダル」への挑戦権。
来夏、英国で栄光をつかみ取る。
そのためにも、まずは北朝鮮打破‐。
自らのサッカー人生のハイライトを達成するため
ゴッド沢にとって勝負の1年が始まる。

[ デイリースポーツ 2011年9月7日 7:15 ]
引用させていただきました。


今日のおすすめは、カラダではなく、アタマや
心にためになるコトです。

『 セミナー 』

こう聞いて、どうカンジますか?

「なんや、ソレ?」

「うさんくさい・・・」

「オカネ、かかるやん・・・」

「勉強になる!」

「ジブンを高める!」


などなど、たぶん、賛否両論や、と思います。

なので、そのガイド役になる、サイトを見つけ
ました。
 =100種類以上の講座が選べるセミスタイル
 


もちろん、有料セミナーも紹介していますし、
公的機関が主催する無料セミナーや、企業が
宣伝の意味も含めての無料セミナーも紹介し
ています。

参加できる地域から選べるので、
大都市に行く必要はありません。

1度、のぞいてみてください。


posted by ヤンオヤジ at 18:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 住吉区 長居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ボーナスあるヒトもないヒトも欲しいモノ は安く買う、コレが大事!
×

