2011年07月07日

『 リニューアル 』しよかぁ、と思てます・・・・・


 おはようございます、ヤンオヤジです。

外を見たら、ヤッパリ、梅雨でした・・・
でも、気温も下がってて、朝はやい時間は
マシ。

でもまあ、昼からは湿度あるから、ムシ
アツイやろなあ〜〜〜


さて

ヤンオヤジが、ブログ始めさせてもらって、
約1ヶ月半です。なんか、素人のくせに
好き勝手、書かせてもらってたカンジです。

笑いながら、泣きながら、怒りながら、
コケながら。


サブタイトルのコト、忘れてるんちゃう・・・
そう思ってる方もおられたかもしれません。


どうしようかなあ〜

と、考え中です。やめませんよ〜。

なので
『これ書いたら。』

『このテーマ、もっと、見たかったのに。』

何でもかまいませんので、コメントでも
メッセージでもメールでもいいです。

ご意見を頂きたい。ちゅうワケなんです。

ホントのところは、書くコトは確かにあるん
です。
テーマがドンドン、増えていくのが、なんか、

思いから、はずれていくような気がして・・・

少し、立ち止まってみますので、みなさんの
ご意見、お待ちしております。

必ず、返信いたしますし参考にさせて頂きます。


雨の七夕・・・移動時は気をつけてください


posted by ヤンオヤジ at 07:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日終了の必見バナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ホリエモンの遺したビデオ・・・ 収監に吠えてます



ヤンオヤジです、今日も30度、こえまっせ!

ホリエモンこと、堀江貴文さんが収監前に
遺したビデオが存在していることはご存じ
ですか?

このビデオは、余りにも強烈すぎる内容で、
あったため、公開を中止し、厳重な警備のもと
保管される予定でいたのですが

震災後、経済を活性化させて、日本を蘇らせる
為には『この劇薬のような反作用が、生じる
危険性すらある、強烈なビデオが。むしろ必要
である。』チョットおおげさですけど・・・

との声が内部から高まり、ホリエモンが遺した
ビデオはその封を解き、

『更に強烈なもう一つのビデオ』

と共に一部公開を許可されることになりました。

この2つのビデオは、強烈すぎる内容、故に
限られた人にしか、案内されないようになって
いるのですが

普段から、向上心が強く、良質なハートを持って
いる、ワタシのブログの読者さんには、シェア
しても良い、との許可を頂きましたので、普段、

ヤンオヤジのブログを、ご覧頂いているあなたに
この2つのビデオを受け取る権利を、シェアさせ
て頂きます。

6月27日で、このビデオを視聴する権利は
完全に、終了してしまいますので2つのビデオの
教えを悪用せずに、日本復興のために、使用する
覚悟のある

老若男女、ゆる〜く生きてるヒト、起業家の方、
向上心の強い方

あなたが上記に当てはまる場合は、
以下をクリックして、2つのビデオを無料で、
閲覧する権利を受け取って下さい。

URLhttp://123direct.info/tracking/af/370644/lZppNB84/

2つのビデオでは
・資金0の状態から即日で起業する裏技

・難易度の低いビジネスモデルを、一瞬で看破
 するたった一つのキーワード

・日本や世界の枠組みを、ぶち破った
 国家予算規模のビジネスモデル

・日本国から、手厚い保護を受けながら、
 軌道に載せられる産業の暴露

・何故か潰れない近所の花屋さんから学ぶ
 商売の秘密

・働かないで幸せになる方法

・イタリアの権威、フェラーリ社に単身で
 乗り込んで契約を締結した方法

・携帯電話本体を50万円にまで引き上げた
 企画秘話

・低コストで、有名芸能人とタイアップし,
 WIn-Win関係で自社のプロモーションに
 協力してもらう方法

・誕生日に、社員全員から大量のプレゼント
 をされてお祝いされる方法

・社内の派閥を無くし、活力に溢れたパワー
 会議を行う秘密

・赤髪のヤンキーをバリバリの営業マンに
 変貌させたコミュニケーション術


などなどが、話されています。

間違った捉え方をされてしまうとかなり、危険な
経営哲学も話されていますので

老若男女、ゆる〜く生きてるヒト、起業家の方、
向上心の強い方

以外は、今回のビデオは見送って頂ければ、
と思います。

URLhttp://123direct.info/tracking/af/370644/lZppNB84/



 《編集後記》
 
 今日はすみません。モロ、宣伝ですやんね〜
 まあ、タダですから、もし良かったらちゅう
 ハナシでした。明日は、ワタシのお気に入り
 の『海鮮居酒屋』のコトを書いてみたいと、
 思ちょります。(裏バナシ、含む)

 では、暑さと強風に負けないように・・・
posted by ヤンオヤジ at 12:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日終了の必見バナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ボーナスあるヒトもないヒトも欲しいモノ は安く買う、コレが大事!
×

