2011年08月03日

【フィッシャー症候群】退院後、5度目の受診


おはよーございます!

今日の大阪、最高気温予想が35℃・・・

昼から、出かける用事があるので、無事

生きて、帰って来れるか・・・心配です。


昨日、ビョーキ退院後、5度目の受診でした

高血圧のクスリを処方してもらうのが、4週間

に1回なので、そのタイミングで、私のビョーキ

【 フィッシャー症候群 】

の経過観察もしてもらいます。


5度目ともなれば、主治医の先生もワタシも言い

やすく、要領を得ています。10分ほどで終了。

クスリをもらって、帰りました。


先生には、傷病手当の申請書にある医療機関
の証明欄にビョーキの現状報告など、書いても
らいます。

「複視が、現在も残っている。これが、いつの
 時期に完治するか、未定である」


そりゃ、わからんわな〜、と思いつつ、ホンマ、
いつスッキリするんやろう、と考えてしまいます。

カラダは、比較的ちゅうよりも、かなり元気です。

だって、ノンダクレできるのですから・・・・・


退院後、2ヶ月くらいは日常生活にいっぱい、
一杯でした。

その後、慣れてきたせいもあって、主婦的
ダンドリがわかるようになりました。

すると、PCに向かう時間を省いても、ヒマ、
ちゅう時間が出てきたのです。

これ、精神的にあまり、良くないように思います

なので、出来るだけ、ヒトと会ったり、関わったり
するようにしています。

そこから、新しい何かが、生まれるのを期待して

ボチボチ、がんばります・・・・・


posted by ヤンオヤジ at 11:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィッシャー症候群 傷病手当 退職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  ボーナスあるヒトもないヒトも欲しいモノ は安く買う、コレが大事!
×

