2011年06月17日

ついつい飲んでしまうのはワタシは 『男いとうあさこ』か?


_________________________

    ホロ酔いでやめときゃイイのに・・・・・
___________________________________

 昨日、TVで 「いきなり!黄金伝説」 見てました。

 モチロン、飲みながら、食べながら・・・・・
 麒麟の田村クンと女芸人のいとう 朝子さんが、1ヶ月¥10000
 生活の対決! ちゅうやつでした。

 チョット、おわかりですよね・・・ワタシがこれを見てるのは・・・・・
 参考になれば、とゆうことですが、さすがに無人島での対決は
 あまり・・・と思います。

 いとう あさこさんはサケ好きです。対決でも日本酒、買い込んで
 ました。

 「わかるわ〜」とTVに、返事してたワタシ。
 そうなんです。食費¥8000程度で、やってますが酒代は・・・・・
 家飲み代は¥10000 いってます。

 アルコールとタバコと、どっち、やめんねん?と聞かれたら
 間違いなく、「タバコ!」と答えます。(実際、やめる努力は時々、
 してますが・・・・・)

 食べるモンがウマイと酒もウマイ、酒がウマイとアテもウマイ!
 おわりましぇん・・・・・

 なので、ここまでと思ったら、いったん飲みをストップして、PCに
 向かうようにしました。スミマセン、ほろ酔いですので、乱文になっ
 て、申し訳ないです。

 そして、少し腹が減れば少量のゴハンで、お茶漬けにします。
 気分的にも、酒は終了!にするためです。

 こわいのは、落ちてきた体重が、ジワジワと戻らないかです。
 しばし、チェックが必要やないか、と思います。

 このヘンで終わりたいと思います。
 最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
 蒸し暑くなってきてますね〜空調の調節で、体調に注意して
 ください。

 では、またあした?か、あさってに更新します。

  







posted by ヤンオヤジ at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 生活習慣 食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  ボーナスあるヒトもないヒトも欲しいモノ は安く買う、コレが大事!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。