2011年06月01日

フィッシャー症候群 傷病手当 退職

    −−−−−−−−酔うてます―〜〜〜
 人生シャッフルなんてゆうてるけど まだまだサケに逃げ
てます スミマセン わかっています でもムリなんです

 このココロの病みは 消えないコトなんです
一度 「うつ」 になったら クスリで治そうが 自力で治そう
が 繰り返されるビョウキやゆうわけなんす〜

  だから 自己批判とオカネのある時の躁状態の繰り返し
なんですわ

 せやけど 楽に生きることだけ考えて あがいてるコトも
事実です 「がんばれよ!」って言われたら
「 お前もがんばれよ 」って返すのはそおゆうこっちゃなん
です

 だから ほんの少しやけど 人の痛みわかるから こうや
って ブログに挑戦してみました

 今度 数日中にメルマガでますねん 生きる知恵の無料
レポートも配信しまっから よろしくお願い致し
posted by ヤンオヤジ at 23:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フィッシャー症候群 傷病手当 退職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  ボーナスあるヒトもないヒトも欲しいモノ は安く買う、コレが大事!
×

